徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の漫画

こんにちは。 面白いアニメ見たんで紹介します。 その名は「彼方のアストラ」 世界観はSFもの。主人公たちは学校のキャンプで惑星マクパへ向かう。しかし、到着して早々に謎のワープゾーン?に飲み込まれて宇宙へ放り出されてしまう。たまたま見つけた宇宙船…

むっちゃ眠い

こんにちは。 むっちゃ眠いです。夜なんで当たり前かもしれませんが。 でも昔はあまり眠れないこともありました。 自律神経イカれてましたし 会社に行きたくなくて眠れないこともありました。 そんな時期を思い出すと眠れてる現状は幸せなのかもしれないです…

AKIRA見たよ

こんにちは。 つい今しがたアニメ映画の「AKIRA」を見終わりました。 アキラくん主人公ちゃうんか!って思いましたよ。 主人公は金田、ライバルをハゲの鉄雄。 声優がそれぞれ岩田光央さんと佐々木望さん いや、いい声ですよ。 セリフだけ知ってる「さんをつ…

うぉい!?

こんにちは。 最近、アクセス全くないんだが? これあれか紹介がてらAmazonの広告貼ってるのがいかんのか? 別におれの金になるわけではないんだからよかろうもん。 どげんかせんといかん!(するつもりはない) では。

チョコレート

こんにちは。 なんかお題ってのがあったんでこれで書きますね。 ちなみに今年は一個貰いました。 オカンからです。 別に悲しくないですよ? チョコレートってやっぱ甘いですからね。 食べすぎはよくないですしおすし。 もし僕にチョコレートくれるって方は …

かぐや様好きなんだよね

こんにちは。 毎日すみません。 今日は僕の好きな漫画「かぐや様は告らせたい」を紹介 あらすじとしては、 舞台は優秀な人材が集まる名門校・秀知院学園。 その頂点たる生徒会のメンバー、生徒会長の白銀御幸と副会長の四宮かぐやの二人が主人公。 二人は両…

アフィリエイトで小金を稼ぎたい日々

こんにちは。 皆さん一度は副業で本業を超えるほど稼いでみたいって夢を抱きますよね。 僕もその一人なんですが、やっぱりブログでアドセンスとかアフィリエイトでバンバン売ってやるぞなんて思ってた時期があるわけです。 形から入ってレンタルサーバー契約…

ビットコイン

こんにちは。 ビットコインが最近500万円超えましたね。 かくいう私も60万くらいの時に初めて触りました。 もっと買っておけばよかったですね。 まぁこの時まで握る握力はありませんが。

今日も懲りずに漫画紹介

こんにちは。 今日も漫画をご紹介… と言いたいのですが好きな作品が多くて選べません。 逆にあなたの好きな作品教えてください。 たまにはいいでしょ。なんでもしますから。 ちなみに僕の好きな漫画はムヒョロジです。 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1…

センコーバトル

こんにちは。 今日はついさっき初めて読んだ漫画をご紹介。 [1話]センコーバトル - 小山喜崇 | 少年ジャンプ+ これです。 先生たちがバトルする漫画です。 先生それぞれに戦う理由があるようですがまだ明かされてないものばかりです。 割と熱い感じなんでバ…

ゆうべはお楽しみでしたね

こんにちは。 タイトルのセリフってドラクエの有名なセリフですよね。 たしかドラクエ1でドラゴンからお姫様を助けた後にそのまま宿屋に泊まると次の日に宿屋の主人に言われるセリフですね。 ただ、これってとんでもないゲス発言ですね。 どんな顔して言って…

旅番組っていいよね

こんにちは。 先日dアニメに加入したんですがその中にどこでもクエストという番組が入ってました。 声優の小野大輔と下野紘が北海道の各地を旅する番組。クエストをクリアしながら観光地を巡るんですが本当に楽しそう。 僕も旅好きなんで行きたくなりますね…

みんな元気?

こんにちは。 ぼくはあんまり元気ないんですよ。 いいことってあんまりないですから人間。 clubhouseってやつ?あれも始められないわけですよ。 ならハウスクラブ作ってやるぜ!って思ったらそういう不動産業者がすでにいるわけで すよ。 最近は元気になる漫…

ブラッククローバーとかいう王道ファンタジー

こんにちは。 今日はブラッククローバーを紹介します。 こちら ブラッククローバー 27 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:田畠裕基 発売日: 2021/01/04 メディア: Kindle版 ハート王国に入る前までしか読んでませんが続きは今アニメで見てます。 主人公は魔…

漫画の紹介したい件

こんにちは。 今日も今日とて漫画紹介だよ。 今日紹介するのはこれ! あおざくら 防衛大学校物語(19) (少年サンデーコミックス) 作者:二階堂ヒカル 発売日: 2021/01/18 メディア: Kindle版 はい、あおざくら です。 サブタイの防衛大学校物語ってところ…

この漫画読んで!!

こんにちは。 今日は日記2本目です。 取り敢えずこの漫画をご紹介。 ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:葦原大介 発売日: 2021/02/04 メディア: Kindle版 ジャンプで連載中のワールドトリガーです。 遅効性SF がキャッチコピー。 初見だ…

面接行ってきたァー!

こんにちは。 今日面接行ってきました。 しかも3件 いやはやほんと疲れた。 完全に準備不足しでたね。 というか気持ち入ってないのかな 僕みたいなのはちょっとバイトしようかなと思います。 明日バイトの面接行ってきます。では!

面接ですわぁ

こんにちは。 明日は面接なんですよ。 しかも3件。 明日ダメそうならもうすぐにでもバイト始めます。 お金ないしね。 つーか、国保高すぎない? 税金高すぎない? 溜息出るわ・・・ では、頑張ってきます!!

Dアニメ契約した!!

こんにちは。 なんか1ヶ月無料だってことでDアニメ契約しました!! このすばの劇場版が入ってたんで取り敢えずすぐ視聴! 画質めっちゃいい!DL無制限だから落とし放題! 今はスレイヤーズを無印から見てます! 最高っすわぁ

また漫画

こんにちは。 また漫画紹介しますね… 今日はこれ 姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:春原ロビンソン,ひらけい 発売日: 2019/09/04 メディア: Kindle版 酷いタイトルですね〜 拷問なのにラーメン食ってるし… あらすじとしては魔王軍に…

本日の日記という名の漫画紹介

こんにちは。 またまたジャンプラからの紹介です。 その名は 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 はい、名前聞いたらその辺に転がってるラブコメかと思うでしょ? そんな事はないのですよ。かの有名なギャグ漫画ボボボーボ・ボーボボに匹敵するレベルに…