徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィジランテ

こんにちは! 書くことないんで今日も漫画のこと書きます! またジャンプラの作品ですが今回は僕のヒーローアカデミアのスピンオフ作品 ヴィジランテ です! 内容はヒーローでもヴィランでもないヴィジランテが主人公のお話です。 ヴィジランテとは要するに…

今日の漫画

こんにちは。 ジャンプ+がアプリをアップデートしてUI変わったんですがなんとジャンプラオリジナルの作品のみにある初回無料が復活してました!! またスパイファミリーや地獄楽等の名作が読み直せますよ!! スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 全6冊セ…

今日の漫画

こんにちは。 今日は勢い余って20冊くらい借りてしまった… 田中モトユキさんの BE BLUES!〜青になれ〜 サッカー天才少年一条龍が再起不能の怪我を負いながらも奇跡の復活を遂げる王道の青春スポーツもの。 同作者のあおい坂高校野球部は読んだけど今回もサン…

今日は面接

こんにちは。 今日は面接でした。 手応えは…というかあんまり面接感ないよね。 志望動機は?とかじゃなくてやるかやらんかみたいな話しただけだもんな 今までもそんな感じで会社にぬるっと入ってたから失敗したわけで改めて話聞いて見えてなかった部分が出て…

日記って書く事ないね

こんにちは。 日記を日課にしたくて書き出したけど三日坊主レベルで飽きますなこれは というか元々飽きやすい体質なので殆どのものが続かないんだけどね… ただウォーキングだけは数ヶ月続いてるので頑張ってる方かな あとは仕事が続けば言うことないんだが… …

ヒロアカ全部見た

こんにちは。 今日はヒロアカこと僕らのヒーローアカデミアのアニメをアマプラでずっと見てました。 ヒロアカは女の子キャラが可愛いですよね。 逢魔ヶ時から作者の作品は好きで、特に酸を放出する能力の芦土ちゃんが可愛いですかね。名前はアシッドからでし…

コロナ禍の就活

こんにちは。 本日はハローワークに行ってきました。 コロナ禍という状況であっても仕事の紹介をしてもらう時は必ずハローワークに行かないといけないのは面倒ですね。 これまで小売や営業など色々やってきましたが働くことがつらかですたい・・・。 まぁそ…

ショッピングセンターって無限にいられますね。

こんにちはドンタコスです。 今日は日曜日ですが、私は現在無職なのでゴロゴロしていました。 家にいるのもなんなので第二のマイホームこと「車」でお出かけです。 とりあえず近所のイオンへ。 スマホにアマプラのアニメをマックスまでDLして駐車場の端へ突…