徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

ショッピングセンターって無限にいられますね。

こんにちはドンタコスです。

今日は日曜日ですが、私は現在無職なのでゴロゴロしていました。

 

家にいるのもなんなので第二のマイホームこと「車」でお出かけです。

 

とりあえず近所のイオンへ。

 

スマホにアマプラのアニメをマックスまでDLして駐車場の端へ突撃!

 

美味そうなものを買いそろえて車で地獄のようにゴロゴロしていました。

 

ショッピングセンターの駐車場って何時間いても誰かにとがめられる訳でもないので最高ですわ。

 

明日からまた就活しますんで勘弁してや・・・。

 

日記を習慣にしたいのでこれから毎日投稿しようと思います。