徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

コロナ禍の就活

こんにちは。

 

本日はハローワークに行ってきました。

 

コロナ禍という状況であっても仕事の紹介をしてもらう時は必ずハローワークに行かないといけないのは面倒ですね。

 

これまで小売や営業など色々やってきましたが働くことがつらかですたい・・・。

 

まぁそれでも仕事しないと生きていけないので渋々働きますよ。

 

雇ってくだせぇ。

 

関係ないですがお気に入りの漫画「地獄楽」が来週で最終回+アニメ化決定という朗報に少しテンションが上がりましたよ。

 

以上