徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作】ポケモンマスターズが楽しみすぎるんだが

先日、「ポケットモンスター」シリーズの新作スマホゲーム「ポケモンマスターズ」が発表されましたね。 現在は事前登録も始まり、私を含めファンの方は配信を今か今かと待ちわびている事と思います! 今回は、その「ポケマス」を現在判明している情報をご紹…

Illust Chainer で遊んでみた!

こんにちは、現在App Storeのランキング上位に入ってるゲーム「Illust Chainer」で遊んでみました! ルールは単純デバイス上で絵を描いてしりとりの要領で繋げる、しりとり+お絵かき伝言ゲームですね。 絵を描いたあとに実際何を描いたかを文字で入力するの…

とあるIF② 新イベントあるみたいですね!

こんにちは、今日もとあるIFのスタミナ消費活動中です。 現在イベント が、行われてますがなんとか神裂だけ手に入りました。 イベントボスの御坂をオートで倒せないのが辛いですね… 私個人としてはどれだけオートで回せるかがスマホゲーの中で重要ですので 7…

とある魔術の禁書目録幻想収束①

こんにちは 今日から趣味のゲームのブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。 今回は「とある魔術の禁書目録 幻想収束」通称とあるIFをご紹介。 公式OP https://youtu.be/Rrl8JgtZA50 正確には紹介なんて上手いことできないんでいっしょにし…