徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

とある魔術の禁書目録幻想収束①

こんにちは

今日から趣味のゲームのブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

今回は「とある魔術の禁書目録 幻想収束」通称とあるIFをご紹介。

 

公式OP

https://youtu.be/Rrl8JgtZA50

 

正確には紹介なんて上手いことできないんでいっしょにしましょ!って感じですね。

 

ちなみに今はこんな感じです。

f:id:hayabusa550:20190726214439p:image

f:id:hayabusa550:20190726214515p:image

プロフィールって初めてちゃんと見ましたけど、所属グループとかあったんですね。

基本無課金でやってるんでクソ雑魚ナメクジですけどお手柔らかにお願いしますね…