徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

今日の漫画

こんにちは。

 

ジャンプ+がアプリをアップデートしてUI変わったんですがなんとジャンプラオリジナルの作品のみにある初回無料が復活してました!!

 

またスパイファミリーや地獄楽等の名作が読み直せますよ!!

 

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 全6冊セット

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 全6冊セット

  • 作者:遠藤達哉
  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: コミック
 

 

地獄楽 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄楽 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

特に地獄楽は今度アニメ化するらしいので予習しておくと絶対良いです!!

 

それと初見で読んでみたんですが

忘却バッテリーという野球漫画も面白いですよ!

 

中学で活躍した最強バッテリーが何故か都立の高校に!?しかも捕手は記憶喪失で野球を忘れてしまっている!

 

ってあらすじです。

 

シリアスとコメディのバランスが良くメリハリが効いた良作です!全話読めるからよんでね!