徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

本日の日記という名の漫画紹介

こんにちは。

 

またまたジャンプラからの紹介です。

その名は

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

 

はい、名前聞いたらその辺に転がってるラブコメかと思うでしょ?

そんな事はないのですよ。かの有名なギャグ漫画ボボボーボ・ボーボボに匹敵するレベルに作者の頭壊れてますよこれ

 

あらすじとしては神様に運命の人を1人じゃなく誤って100人に設定された事から始まります。しかも運命の相手と恋愛できないと彼女たちは悲惨な人生を辿ってしまうという事で主人公は100人全ての女性を愛さないといけないという設定です。

色んな種類の彼女が出てくるので貴方の好みのキャラも出るかもよ?

 

エッチなのを期待してる方には物足りないかも。