徒然なる日記

とりあえず日記帳にします。ごはん食べるのも好きです→https://soudai55.hatenablog.com/

チョコレート

こんにちは。

なんかお題ってのがあったんでこれで書きますね。

 

ちなみに今年は一個貰いました。

 

オカンからです。

 

別に悲しくないですよ?

 

チョコレートってやっぱ甘いですからね。

食べすぎはよくないですしおすし。

 

もし僕にチョコレートくれるって方は

カカオの配分が多い「チョコレート効果」とかがいいですかね。

 

72か86がオススメ

96は苦すぎます。

 

チョコの漫画ってあるかな?

ブコメ作品はバレンタインイベント必須だからあるだろうけど。

飯の漫画って多いからチョコを題材にした漫画もありそう。

 

では。